FC2ブログ
通常保育♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと、準レギュラーちゃん、午後から一時保育の2歳児さんが登園しました。
今日からは、通常保育♪です。子ども達は、好きなオモチャを手に、いつもと変わらない午前中を過ごしましたよ。
P1030409.jpg
昼ごはん時です。最近は、苦手な物があっても、一生懸命 食べようとする姿が見られる様になりました。
P1030401.jpg
子ども達が食べているのは、さわらと大根の煮つけ・かぼちゃのそぼろ煮(人参を+しました。・・・が、連絡帳に書き忘れました。ごめんなさい。)・素麺入りみそ汁・ごはんです。

午後は、みんなで外へ行きたかったのですが、検温の結果 4人が お留守番となりました。
外へ出たのは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・一時保育の2歳児さんです。2歳児さんは、久し振りの保育で少し泣いてしまいましたが、すぐに落ち着き しおんの子ども達と遊び始めました。さすがです。
P1030417.jpg
舞鶴公園・西広場へボールを持って行き 投げたり蹴ったりした後は、ボールを持ったまま走る・走る・走る、私は追いかけるのに必死でした。4人は笑顔いっぱいでしたよ。
P1030434.jpg
帰りは、仲良く手を繋いで どんぐりの森へ。時期も終わり、落ちている どんぐりは少ないのですが、見つけた4人は とても嬉しそうでした。

さて、明日は しおんのバザーです。今回も、たくさんの品物が集まりました。皆様、ご協力ありがとうございました。
今年は、コートやジャンバー類が充実しています。200円~ありますので、是非 ご覧ください。また、ズボンも90・95が たくさんあります。好評の詰め放題(500円)も 準備しております。
13~16時の3時間、しおんを ご利用になった方・スタッフを ご存知の方なら どなたでも お越しになれます。お待ちしております。
当日 お越しになれない方も、ご希望のサイズを お知らせ頂ければ、後日 お迎えの時に ご覧になれますよ。

子ども達が お迎えの後、バザーの準備をしている時、笑顔整体の副院長先生が 子ども達のために たくさんの付録を持って来てくださいましたよ。子ども達の お土産になります。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
↑ぶどうバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2010/10/22 23:28 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |