FC2ブログ
しおんのバザー♪
今日は、しおんのバザー♪でした。今月に入って準備を少しずつ始めていましたが、昨日 子ども達の降園後から、保育室の模様替えや頂いた品物を並べているうちに、アッと言う間に22時になりました。ブログの更新後 値札・貼り紙の準備をしましたが 完了せず、今朝 パートナーが出勤してから開店の13時前までかかり、何とか皆さんを迎えられる状態に。相変わらずドタバタです。
保育室は、こんな感じになりました。昨年までと殆ど配置は変わりません。
DSCN 8772
今までに頂いた衣類は、こんなに たくさんあります。(春・夏物のみ)テーブルの上にはTシャツ類、下にはズボン類があります。これは 1枚50円、カゴに詰め放題で500円です。
窓側には、1足200円の靴が並んでいます。(夏に向かっていますので、1足100円のサンダルも ありますよ。)

3時間半の間に13組・30人の方達に来て頂きました。子ども達14人の中には しおんを巣立った懐かしい顔もありましたよ。成長した姿を見ることが出来るのは、私達にとって とても嬉しいことです。子ども達には、笑顔整体さんから頂いた雑誌の ふろくと親戚から貰った 九州新幹線のペーパークラフト・シールが お土産となりました。みんな、大喜びでしたよ。

ご協力頂いた皆様、本当に ありがとうございました。
お陰様で、目標金額を ほぼ達成しました。今後も、バザーは細々と続けていきますので、目標金額は達成出来る予定です。今日 お越しになれなかった方のために、すぐには衣類をしまいません。お迎えの時に見て頂ける様にしますので、ご希望の方は スタッフまで お声を掛けてくださいね。よろしく お願いします。私も親戚に声を掛けて、子ども達のために頑張りますよ~。
今回のバザーの収益金で購入したい物は、いくつか候補がありますので、決まりましたら 後日 ご報告します。

閉店後は、片付けで21時となりました。遅くまで頑張ってくれたパートナーと母には感謝の気持ちで いっぱいです。明日は、片付けの仕上げをしたいと思います。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2010/05/22 23:58 】
保育室のイベント・行事・作品 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |