FC2ブログ
私のプレゼント♪
今日、しおんは お休みでした。たっぷり休養(眠ること)してから、昼過ぎに天神へ行きました。保育室に必要な物も購入したのですが、ここに書く程のことは ありません。・・・で、昨日のことを書き込みたいと思います。

昨日、ちゃんとちゃんの一時保育を終えてから、私は美野島にある友人の お店に向かいました。そう、小さな癒しのサロン&パワーストーンショップウィステリアです。このブログに何度も書き込んだことがありますから、皆さんの記憶に残っていることでしょう。
来週 誕生日を迎える同級生と来月 誕生日を迎えるパートナーにプレゼントするストラップを受け取るためです。(前回 行った時に、こんな感じで作って欲しいとお願いしていたのです。)
DSCN 6548
お店は、新年らしく福袋が たくさん並んでいましたよ。

2人のプレゼントを受け取ると同時に、私は3つのストラップと1つのチャーム製作を お願いしました。そのうち2つは母から頼まれた物です。8月、私は母のストラップを作って貰い、プレゼントしました。最初は、「勿体ないから、私は要らない」と言っていたのですが、使っているうちに とても気に入ったらしく、「友人にプレゼントしたい」と言い出しました。
DSCN 6540DSCN 6554
左が母の友人の分、右が友人の子ども達が明日 成人式を迎えるのでプレゼントです。気学・干支・誕生石・健康・イメージ・予算(これも重要!)などの情報を組み合わせて石の種類や色を決めます。打合せの段階から2人で「あ~でもない」「これ いいんじゃない」と結構 楽しんでいます。選んだ石がストラップになり、「これ なかなか良いね~♪」と2人で喜ぶことも多く、私のプレゼント♪は パワーストーンに決まりです。
パワーストーンは 素敵な物ですが、持っているだけで願いが叶う訳ではなく、自分の努力も必要なことを いつも頭に入れて身に付けています。私には、結構 良いことが起こっていますが。

そのうち、友人に出張して貰って、パワーストーンのアクセサリー作り教室や目の前でストラップを作って貰える お店が出来たら・・・なんて勝手に考えています。お母様方の ご希望があれば・・・の お話ですが。

人気ブログランキング
↑上のバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2010/01/10 23:56 】
私のオススメ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |