FC2ブログ
紙オムツ・紙パンツ ステーション♪
最近、しおんで始めたことがあります。それは こんな きっかけで始まりました。
「袋を開けているのですが、この紙オムツ(紙パンツ)使って頂けますか?」と しおんを ご利用の お母様方から お問い合せを頂くことが多く なりました。お子さんの成長と共に、余ってしまうことが ある様です。そんな時は、しおんで有り難く使わせて頂いていたのですが・・・。
先日、「どなたか使われる方に差し上げてください」と数袋Sサイズの紙オムツを頂いたので、早速 必要な お母様方へ差し上げました。とても 喜んで頂けたので、紙オムツ・紙パンツ ステーション♪を始めようと思いました。(かなり オーバーな表現ですが、大したことではありません。頂いた物を、必要な方に お渡しするだけですから~。)しおんは、通過駅です。
頂いた方には、大きめのサイズの紙オムツ(又は、紙パンツ)が ある時は、差し上げています。(ご希望のサイズが無い場合は、ご了承ください。)余った紙オムツ・紙パンツは、しおんに お持ちください。(収納場所に限りがありますので、しおん ご利用の方に限らせて頂きます。)これからも しおんは、皆様の お役に立ちたいと思っています。

今日は、午後から空港へ大切な人を見送りに行きました。しおんの恩人でもあります。心理学講座で出会った妹分が ご主人の転勤で関東へ、元々 関東の人なので この日が来ることは以前から分かっていました。妹分は しおんのHP、ご主人は 予約状況表を作ってくださったり、HPの変更を してくださったり、2人には本当に助けられました。今の しおんが あるのも、2人の お陰です。こんなに小さな保育室を多くの方に見つけて頂けたのは、HPと このブログが あったからです。(私は、妹分が教えてくれるまでブログのことを殆ど知りませんでした。
2人は、6年間過ごした福岡を笑顔で発ちました。「行って来ます♪」という言葉を残して。この福岡を第2の故郷と思ってくれていることは、本当に嬉しいです。帰って来てくれた時は、モチロン「お帰りなさい♪」という言葉で迎えたいと思います。
今後も HPの変更等を してくださいます。「ありがとうございました。そして、これからも よろしく お願いします。

明日から2008年の最終週が始まります。クリスマスも ありますし、子ども達と一緒に楽しみますよ~。クリスマスプレゼントは、完成しました。

人気ブログランキング
↑上のバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2008/12/21 21:54 】
保育室「しおん」 | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |