私のゴールデンウィークがスタートしました。午前中は、洗濯をしながら のんびり過ごしていたのですが、1本の電話を頂きました。電話の向こうは、今月から認可保育園に通っている

ちゃんの お母様でした。午後から今月開く しおんのバザーのために、ご家族で色々持って来てくださったのです。ありがとうございます。m(_)m

ちゃんと会うのは、3週間振りです。(7日舞鶴公園を散歩中に、バッタリ会いました。)少し照れた様な

ちゃん、少し眠たい時間帯でもあり、あまり笑顔を見せてくれませんでしたが、一度だけ私に来てくれました。今月は数回、

ちゃんが通っている認可保育園の前を通りながら、どうしているかな・・・と思っていましたから、会えて嬉しかったでです。

いつも思うのですが、

ちゃんの ご家族も素敵です。ご両親共に お仕事を持っていらっしゃると、どちらかと言うと お母様に負担がかかることが多いのですが、

ちゃんの お父様は かなりの家事を受け持っておられます。私達は、いつも「素晴らしい お父様よね〜」と陰ながら拍手を おくっているのですよ。

しおんには、お父様のファンが いっぱいです。(3人しか、おりませんが。笑)これからも、応援しております♪
夕方から、母と天神へ出掛けました。動物園へ行った時の写真をプリントしました。・・・が、思ったより枚数が少なかったです。最近、子ども達が名前を呼んでも、こちらを向いてくれなくなりました。

でも、これからも子ども達の写真を撮り続けたいと思います。
翌日のことを考えると、なかなか外食が出来ないのですが、今日は焼鳥屋さんに寄りました。

久々に美味しかったです。明日は・・・仕事を しなくては〜。丸1日休養は、なかなか出来ないようです。


1クリックお願いします♪いつも、応援クリックありがとうございます。