FC2ブログ
温かい輪♪
最近、しおんは温かい輪に包まれています。
しおんは、まだまだ知られていません。1月いっぱいで、リトル・ママHPのバナー広告の契約を解約しましたし・・・そうです、経費の問題です。安いとは言え、しおんにとって毎月10,500円は大きかったのです。今、しおんを ご利用頂いている方は、リトル・ママのバナー広告からHPに来てくださった方が多いので、10ヶ月程 広告を出した甲斐は あったと思います。
これから、どうやって皆さんに しおんのことを知って頂こうかと思っていた時…。

2月に しおんを ご利用頂いた方(以前 心理学講座で ご一緒した方でも あります。)からメールが届き、「おっぱい110番」(桶谷式 母乳育児って ご存知ですか?)で「しおんが とってもよかった」と話を して頂いた様で、代表の平田先生が「患者さんたちに教えて あげたいわ」と おっしゃってくださったそうです。・・・と言うことで、チラシを置いて頂けることになったのですが、現在 新しいパンフレットを作成中なので、しおんの名刺を お願いしました。1日も早く パンフレットを作らなければ~♪
桶谷式と言えば、姉が大変 お世話になったのです。姉は、母乳が出なくて困っていたのですが、マッサージを受けたり、食事に気をつけることで出るようになり、姪は母乳だけで立派に育ちました。私は、その時 一緒に本を読みながら、実際に姉の母乳の状態を見ることが出来ましたので、その素晴らしさを実感した一人でした。あれから18年・・・、姪は来月 大学生になります。

数日前、ちゃんの お母様から有り難いコメントを頂きました。以前も 子育て中の お母様方が集まる施設に、「パンフレットを持って行きますよ」と、おっしゃって頂いていたのですが、新しいパンフレットが出来ず、そのままに なっていました。申し訳ありません。近々、新しいパンフレットの完成させて、改めて お願いしたいと思います。

もう1つ 嬉しい お話を頂きました。この日記に書き込むことを 了解 頂いておりませんので、詳しくは後日になります。雨の日など、子ども達に走り回っても良いスペースを提供して頂けることになりました。しおんは小さな(狭い!)保育室ですから、こんなに有り難い お話は ありません。特に梅雨の時期は助かります。
しおんは、多くの皆様に支えられながら運営しております。ありがとうございます。m(_)m
DSC06084.jpg
今日の昼ご飯と晩ご飯です。
DSC06085.jpg
主菜は牛肉とナスの炒め物でしたが、写真写りは今イチですね。味が写ると良いのですが。(笑)

banner_03.gif
1クリックお願いします♪いつも、応援クリックありがとうございます。
【2007/03/19 23:58 】
日々のこと(しおん) | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |