久しぶりの お散歩♪
今日の福岡は、抜けるような青空でした。風は少し冷たかったのですが、ちゃんと午後の おやつの後、舞鶴公園を少しだけ お散歩しました。久しぶりの お散歩です♪ちゃんが振り返っている方には、福岡城あとの名島門が見えます。桜の蕾が ふくらんでいました。
DSC06074.jpg
ちゃんの小さな手には、小さな小さな救急車が握られています。最近 少しずつ言葉が増えてきて、救急車のことを「ピーポー」と言えるようになりました。お散歩中に救急車のサイレンが2度 聞こえました。ちゃんは「ピーポー、ピーポー」と言いながら救急車を探しているようでしたが、残念ながら見えません。救急車を見ることが出来たなら、ちゃんは「お仕事 頑張って〜」と手を振ったことでしょう。きっと。
DSC06078.jpg
名前は分かりませんが、桜の仲間(多分)が咲いていました。空の色と花のピンク色が とてもキレイで、思わずシャッターを切っていました。ちゃんと2人で 一足早い お花見です。私の大好きな ソメイヨシノの開花は、いつでしょうか。とても楽しみです。

今週も 無事に終わりました。皆様、ありがとうございました。m(_)m

banner_03.gif
1クリックお願いします♪いつも、応援クリックありがとうございます。
【2007/03/17 23:42 】
日々のこと(しおん) | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |