クリスタル フラワー ツリー♪ 〜一足早い   クリスマス〜
3連休も、アッと言う間に終わってしまいました。時間が足りなくて、出来なかったことが多かったのですが、美容室へ行くことが出来たし、ブログ開設の お手伝いも出来たし、保育室用の買い物も出来たし、バースデーカードも完成したし、友人の お見舞いにも行けたし、良かったことに しましょう。それと、睡眠不足も解消できました。今、私の顔のは冬眠中です。(笑)

さて、タイトルの「クリスタル フラワー ツリー」は、今年の大丸のクリスマスツリーです。昨年 ペットボトルでクリスマスツリー(名称:クリスタル ペット ツリー)を作って話題に なりましたよね。今年も昨年のペットボトルを使って環境に優しいツリーが出来上がっていました。一足早いクリスマス気分を楽しんでください。まだ11月の初めですが、天神の街はクリスマス一色に染まりつつ あります。
DSC04697.jpg
高さ14mのツリーに、ペットボトルで作った1,000個の花が付けられています。見ていると、色も どんどん変化していきます。とてもキレイです。近くに寄ってみました。
DSC04699.jpg
少しパープル系の色に変化した ところです。
DSC04698.jpg
よく見て頂くと分かるのですが、ペットボトルが切り開かれ、花の形に なっていますよね。分かりにくいかも知れないと、ペットボトルの花を横から もう1枚撮ってみました。
DSC04701.jpg
最近、天神へ出掛けることは少なくなりましたが、クリスマスまで何回かは楽しめそうです。今年は、いくつのイルミネーションを写真で紹介できるのか分かりませんが、皆様にも楽しんで頂けたらと思います。昨年はブログのネタに困り、主なイルミネーションの写真を撮りまくったものでした。(笑)

さあ、明日から1週間が、いいえノンストップの2週間が始まります。3連休が あったのですから、頑張らなくては。子ども達と楽しい時間を過ごしたいと思います。

banner_03.gif
1クリックお願いします♪いつも、応援クリックありがとうございます。
【2006/11/05 23:05 】
日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |